深海からの呟き 新薬と面接と人生と
多分、本音
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,2

新薬と面接と人生と

あ~。。。
わずか3時間で今週全部、面接決定。。。
今のところ1日×1本だけど。
まだ調整中のところもあるし。。。

新薬「ジェイゾロフト」飲めない。。。
今日、主治医と
「1週間飲んで様子みて、年末年始に備えましょう」
って話してきたのに。
その時はスケジュール帳、真っ白だったのに。。。

火・銀座  午前  正社員 ◎
水・板橋  午前  契約  △
木・銀座  午後  バイト ○
金・桜木町 午後  正社員 ○

調剤薬局に相談したら、
胃のむかつきと、ふらつきが長時間、強く出る可能性があると。。。
下手すら嘔吐だと。。。

飲めない。。。
でも、今の調子じゃ副作用で死んでなくても面接クリア出来ない。。。

朝、起きれるかもわからないし、朝から通勤電車乗るのも厳しい現状。
働けない男が無理するからこうなる。。。
でも働かないと、家が崩壊する。。。

新卒の時は書類で大抵落とされ、上手く面接行けば内定Getしてたのに、今じゃ逆。

面接官と喧嘩して受かる分けない。
友人PSW曰く、
「今の君はトラブルメーカー」
まぁね、
だてにPSW実習で実習担当者と喧嘩して実習停止くらってないですよ。
しかも、オープンにしてたのに。
当然、その業界の人だからオープンにした意味も理解してたはずなのに。

鬱。。。

銀座なんか行きたくねぇ。。。
クリスマスムードなんでしょうね。。。

気合、気合、気合。

面接官に向かって胃の中の物出しちまうか?
【2006/12/18 19:58】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
さくらさん/ はまさん/ 
comment
♥  
なんとか今言ってる病院じゃなくても、ほかのとこで前の薬貰って対応できないのかな・・・
明日の面接には間に合わないとしても。。。

いきなり新薬て・・・やっぱ心配だね。
私も今年の夏パキで地獄見たから(><)
ルボックスも今減薬中だけど、これもやっぱ離脱症状でたしねぇ・・・

あまり自分にプレッシャーかけないようにしてね。
今年が無理なら来年に賭けて。

そして、だめもとで書くけれど、あまりジェンダーにも振り回されないようにしてほしい・・・
はまの健康が第一だから。

【2006/12/19 00:54】 url[さくら #buI3a3AE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
>さくらさん
コメントありがとうございます。
時間さえ止まってくれれば。。。
まっとうな職業人としての賞味期限が間際なんです。
フリーターですら期間が1年あったら自分の社会人キャリアでは短すぎて終わりです。
若いから大丈夫。は通用しないんです。年相応一定のキャリアを積まないと。
来年春までが自分のリミット。
そこを越えたら書類出してもいい返事は期待出来ないでしょう。今就活がスムーズなのは期限内だからです。
ジェンダーの件は、その気持ちはお察しの通りです。
ただ、今、心身ともに限界きている母が倒れたら、まず妹の現状どおりの就労がきびしくなるでしょう。妹も甲状腺疾患バセドウ病に苦しみながら何とかフラフラで朝6時に家出て23時の帰宅。2時近くまで家残業。ゆえに5時前には母は起床して弁当を作り(妹職場・教員ゆえ生徒と昼を共にしないといけないらしいです)。そして次は父が崩れ、祖母が崩れ。。。
これ以上負担をかけられません。

愚痴ばかり、すみません。
本音は母の私への様々な干渉(母もノイローゼ気味なにで理解はしなければいけないのですが)から逃げたいというのもあるんですが。お互いにストレス溜めあっていていい環境ではないんです。

よくわからないレスですみません。

【2006/12/22 01:39】 url[はま #X.Av9vec] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://hamahamahama.blog86.fc2.com/tb.php/2-4054a6e7

http://blog.with2.net/link.php?494209 人気blogランキングへ

| ホーム |
メンタルが弱い方へ

メンタルの弱い方は「続きを読む」の記事閲覧は避けてください。当方ではあらゆる責任を負いかねます。

プロフィール

はま

Author:はま
様々な薬を飲む男の戯言

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

星が見える名言集100

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する







