深海からの呟き 何だあいつ等?
多分、本音
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,13

何だあいつ等?

うまくこなしましたよ。

でも失望。

なんだ?

あいつら?

圧迫なのか?

あれが真の姿?

圧迫するなら1次か2次でしょ?

母校だし、

らしいといえば、らしいけどさ。

仮に合格しても行く気なくすよ?

あれじゃ。

期待した俺が馬鹿でした。

今日の面接官6人、全く魅力なし。

今までは、魅力ある人が面接官だったけど。。。

たかが27年、されど27年。

人見る目には自信ありますから。

面接だったから使わなかったけど、

これが仕事だったら思いっきり

切り返しテク使ったのに。

それに今の心理状態じゃ、

一回カウター決めちゃうと

相手KOするまでやっちゃうから。。。

それで何ヶ月か前に実習停止になったんだしw

勿論、殴り合いじゃなく論破ですよ。

元住不営業マンをなめんな。

あとさ、精神障害者に対する偏見やめてくれない?

俺はクローズで話進めてて、

20代前後は統合失調症等の発症率一番高い時期で、

早い段階でフォローすれば、

時間かかっても卒業は出来るかもしれない

と、言ったら

あなたは精神障害者と同じ教室にいたいですか?

だと。

はぁ?

お前ら建学の精神の冒頭読んだことあんのか?

すべての努力を基とし、偏見を排し・・・

この「偏見」とは何を意味してるんですか?

建前と本音ですか。。。

そこはつっつこうとしたけど、

6人の馬鹿面を本気で相手にしたら

絶対、俺が切れると思ったので我慢した。

つうか今思えば、

そこで俺の方からもう結構ですと

席立つべきだったな。


【2007/01/09 22:47】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://hamahamahama.blog86.fc2.com/tb.php/13-fa9ed403

http://blog.with2.net/link.php?494209 人気blogランキングへ

| ホーム |
メンタルが弱い方へ

メンタルの弱い方は「続きを読む」の記事閲覧は避けてください。当方ではあらゆる責任を負いかねます。

プロフィール

はま

Author:はま
様々な薬を飲む男の戯言

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

星が見える名言集100

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する







